我らが日本。

2018.03.01
Yokohama

ちょっと遅いですが、平昌オリンピック楽しかったですね〜。
メダルの数こそそこまで多くありませんでしたが、印象深い試合の数々に興奮させてもらいました。
そんな訳で今日は我らが世界に誇る日本ブランドのみを使ったホイールを組んでみました!

ARAYA SA-730 x DURA-ACE Custom Wheel

Front ¥28,000(+tax)
Rear ¥30,000(+tax)

リムにARAYA、スポークはHOSHI、そしてハブにはSHIMANO。
実にいぶし銀でオールドスクールなホイールに仕上がりました。
クラシカルな鉄フレームはもちろん、LEADER BIKESなどのモダンなバイクにも上品なアクセントとして良いですね。
性能だって手を抜きません。
競輪に使用されているDURA-ACEのハブはSHIMANOの最上位グレード。最高に回ってくれます。
リムはARAYAのスーパーエアロの復刻版。クリンチャーですので街乗りに最適です。

そろそろ自転車が最高に気持ち良い季節です。
足回りに日本の魂を入れて気分を一新してみてはいかがでしょう。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。