カーボンハンドルお試しあれ。

2018.02.27
Harajuku

こんばんは。
遂に花粉がやってきましたね。早くも目がかゆいです。
今年は、早いらしいので花粉症の皆様はお早めの対策を!!

さて、本日は僕らの味方"THOMSON"パーツ達が再入荷してきたのでご報告を。

元々、航空機のパーツも製作している"THOMSON"は、高品質で高精度。そして、全てがmade in USA。
実際にBROTURESスタッフの使用率はNo.1のブランドだし、このブランドに対する信頼感、安心感は半端じゃありません。
しかも、それでいて良心的な価格なんだから何も言うことはないのです。

そんな"THOMSON"から、本日はこちらをピックアップ。

THOMSON CARBON RISER BAR ¥20,000(+tax)

THOMSONて言えば、ステムやシートポストのイメージが強いかもしれませんが、それ以外にもハンドルやらスモールパーツも製造しているんです。
その中でも、このカーボンライザーは本当にオススメです。

まず、1番に軽さ。実際の重量としては195g、LEADERの完成車に標準で装備されているハンドル(UP TOWN)が260g。
重量が削減された分、ハンドリングも軽くなるだろうし、この65gの差は意外と大きいですよね。
それに、カーボンの衝撃吸収性は、路面からの衝撃を和らげてくれる為、乗っていて快適だし、疲れにくい。
もちろん、強度だってダウンヒルでも使われているくらいなので、間違いなし。まさしく、文句なしのハンドルです。

しいて言えば、お値段がちょいと張りますが、カーボンパーツにしては良心的かと思います。
ワンランク上のカスタムを目指すなら、ぜひチャレンジして頂きたいハンドルです!!

THOMSON Elite X4 Stem ¥10,000(+tax)

個人的には、こんな感じで4本留めのX4ステムと一緒に使っていただくのが良いかと思います。

ちなみに元々、750mmの長さがあるので、好みの長さにカットして乗ってみるのが良いですよ。
長さに困ったら、スタッフに聞いてみてくださいね。それぞれ、自分の好きな長さがありますので参考にしてくださいな。

それではっ!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

Camy

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。