吉祥寺は”Vigarelli”推し。

2018.02.28
Kichijoji

本日ご紹介するのは先日ご紹介させて頂いた限定フレーム”CINELLI VIGARELLI”のカスタムバイク。
前回のブログ(コチラを参照下さい)ではフレームのご紹介でしたが今回は吉祥寺店カスタムとして組み上げました。

CINELLI VIGARELLI RHC CUSTOM.


フレームセット/¥138,000-(税別)

”Davide Vigano”が実際に最終戦を勝ち抜いた際に使用していたカスタムをイメージし今回は前後に”HED. JET6”をセレクト。


屋内のトラックレースとは違い、路面状況や突風など様々な環境の中で走る事を想定し、リムハイトは60mm
それとクリンチャーリムなので攻めた走りをするライダーにも安心。

公道ではオーバースペックなんじゃ…という声も多いですが、走り出しの加速や、高速巡行時の伸びであったりメリットは数えきれません。
何よりこの武骨なルックスが刺さった方多いんじゃないでしょうか?
ブラックのHEDロゴは特別仕様なのでお見逃しなく。

そして同様に足回りには”VISION TRACK CRANK”をセレクト。
HED.同様、RHCを優勝に導いた”Davide Vigano”が実際に使っていたクランクですが…


ROTORをはじめとする、近年主流となったといっても過言ではないディスク形状のダイレクトクランク。
現在735TRの標準搭載モデルにもなっています。

そして前回ご紹介しきれなかったフレームの各所をクローズアップ。

今回のこの”VIGARELLI”


お乗り出し価格/¥540,000-(税別)
金額的に初めてのピストバイクではハードルが高いかもしれません。

でもバイクローンを利用すると(最大回数)

月々/1万円弱のお支払いでお乗り出し可能。

現在吉祥寺店ではこの”Vigarelli(ヴィガレリ)”店頭にて展示車輌が御座います。
限定数での販売の為、在庫は不安定ではありますが今ならご用意可能となっております。

完成車でのご納車も今お乗りの自転車からのお乗せ換えも喜んでお受け致します。
あ、もちろんフレームセットのみの販売もOK。

それでは本日も店頭にてお待ちしております!

風間

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。