この赤は、最速の証。

2018.03.02
Yokohama

世界48カ国、600人以上のライダーが一度に集う世界最大級のピストクリットレース「レッドフッククリット」。
去年このレースで総合優勝を果たしたCINELLI x CHROMEのDavide Vigano選手がシリーズ最終戦で跨った特別なフレームが入荷しました。

CINELLI Vigorelli Alu "VIGARELLI" ¥138,000(+tax)

昨年末あたりにリリースされたVIGORELLIのアルミモデルを大胆にも真っ赤に染め上げたフレーム。
大きめのフレークと随所にちりばめられたスポンサーロゴ。
トップチューブには"VOLAVIGA!"のエールの文字。
この情熱的なレッドは今最も速いピストの証です。

間違いなく番人受けするデザインではありませんが、だからこそわかる人に乗って欲しい。
日本では136台限定の発売となっており、フレームの1本ずづにシリアルナンバーが刻まれています。
各サイズ少数しか入荷しておりませんのでこの機会を是非お見逃しのないように。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。