ライフスタイルの中心に据えるMASI FIXED UNO RISER到着!

2018.03.03
Osaka

今時分の春先には自転車欲する方が増えますし、伴ってご要望も多岐になるわけで、僕らとしても普段よりストライクゾーン広めな仕入れをやってみたり。
特に初めてスポーツバイクの購入を考えている方も多いのでね。こんなん如何でしょう?

MASI FIXED UNO RISER ¥69,000-

本日入荷したMASIのFIXED UNO RISER。
シングルスピードというごまかしの効かないジャンルの中でひときわ潔さを打ち出したMASIの完成車。
鮮やかなクロームカラーは都会的な雰囲気を感じさせてくれます。固定ギアとフリーギア、前後ブレーキも標準装備となるのでライフスタイルの中心として据え置ける1台です。

黒、白、シルバーって言うのがチャリの人気カラー。クロームメッキの自転車を探されている方って多いんですよね。でも意外と出会わないのがメッキです。塗装と違ってコストも高くなるって言うのが理由だと思いますが。

この完成車がとても秀逸だなって思うところは、今までのMASIのイメージとは少し違ってとてもシンプルなデザインのフレームにサイドタンのタイヤをセレクトしてたり、すごくおしゃれなんです。さり気なく添えられたアルカンシエルもステキ。

価格も良心的ですし、クロスバイクも含めこれからスポーツバイクを始めようって方におすすめしたい1台です。
51と53の2サイズをご用意しました。ぜひ店頭でご覧ください。

JUNKI

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

BROTURES OSAKA
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台