友達の735TRを組みました。

2018.03.25
Osaka

春の甲子園が始まりましたね。高校まで野球部だった僕にとっては本格的な春の到来を感じさせてくれます。
久しぶりに高校で同じ野球部だった友達から連絡があって、なんだろう?結婚でもするのかなとか思ってたら自転車をオーダーしてもらいました。

組んだのがこのカスタムバイク。

普段は広島にいるので、なかなか来れないから地元で交換できにくいパーツは最初っからアップグレードしておきました。
前後にカーボンホイールを入れても良かったのだけど、フロントだけにしたのは他にもやってあげたいカスタムがあったから。
ちょいちょい小出しにしてるけど、コグは1つ大きい17Tにしたほうが最初は乗りやすいだろうし、ついでにチェーンとか駆動系はしっかりやってあげたかった。あとフロントフォークもあとあと交換するにはハードル高いパーツなのでI806TRフルカーボンに変更。

ルックスもスペックも初っ端乗り出すのには理想的なバイクを提案出来たんじゃないかと自画自賛の一台です。


福山は道幅も広いし山も海もあるし、休日出掛けるのは気持ちいいだろうな。ちょっと足を伸ばしてとなりの尾道に行くのもいいね。
いまやサイクリストの聖地なんて言われてる。白球追ってたあの頃は想像もしなかったがね。

好みの車体の写真を適当に送って貰って、ざっくばらんに予算とこだわり聞いて、あとの細かいところはお任せで。
今回に限らずどなたでもそんなご注文方法が可能です。

LEADER BIKES 735TR カスタムオーダーも¥185,000から承っております。

ひとりでアレコレ悩まず、まずは僕らにご相談下さい。
メールでもお電話でもお気軽にどうぞ。


JUNKI

ご相談はお電話でもメールでもお気軽にどうぞ。

BROTURES OSAKA
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台