欠品続きだった、コスパ最強の”噂のアイツ”入荷しました。

2018.03.26
Kichijoji

こんにちは。

自転車日和まっただ中、ナイスタイミングで長い事欠品していたパーツが入荷してきます!
ここ最近ピストを購入された方、また、コレからピストの購入考えている方、またカスタムで迷っている方必見です。

本日紹介していくのは、”クランク”というパーツ。


↑ペダルで回す歯車の部分。

自転車のパーツとしては、かなり重要なパーツとなっており、自転車の心臓部分とも呼ばれます。
物にも寄りますが、この部分をグレードアップしてあげるとビッックリするくらい、漕ぎ出しの軽さ、スピード維持の向上が手に入ります。
例えるなら、ミニ四駆で純正モーターからプラズマダッシュモーターにカスタムしたときくらい。
自分でカスタム出来ないだけに、なかなか決め難いパーツですが、僕はこの部分を最初にカスタムする事をお勧めします。

そこでお勧めしたいのが、入荷間近のコチラ

KS-6816
BROTUERES RIP CRANK SET ¥24,000(税別)

今でこそ種類が多くなったのですが、こちらは”ダイレクトクランク”という構造になっており、
名前のままなんですが、左右のクランクアームが直結しており、力がダイレクトに伝わります。
その為、ペダルを漕ぐ力もロスなく伝わりますし、スキット等の足元の動きもロスが無く、イメージ通りの動きが実現します。
また、従来のカートリッジ式BBよりも大径のベアリングを使用出来る事から、剛性が強化されBBへの負担が軽減されます。

そしてなんと言っても、コスパの高さ。BBがセットでこの価格は他ありません。
他のブランドと比べても、精度や品質等、引けを取らない作り込み具合ですので、是非ダイレクトクランクに挑戦して頂きたいです。

そこで!!

店舗に入荷する、28日からの1週間!
3月28日〜4月4日の間で、吉祥寺店では今年中にBROTURESで車体を購入された方はクランク交換工賃半額に致します!!
方法としては、購入の際にお渡しした、納品書、又は販売証明書をご提示下さい。

このチャンスを活かして、是非ワンランク上の自転車で最高のシーズンをお楽しみ下さい!

それではお待ちしております!

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。