Customer's bike check!

2018.03.27
Yokohama

久々にご紹介したくなる車体を組み上げたのでせっかくなのでブログでも。

お値段がバレちゃうとアレなんで、ココ!ってとこのスペックだけご紹介。

フレーム:Cinelli x MASH Parallax
クランク:Sugino 75
チェーンリング:factory 5
ホイール:H PLUS SON SL-42 x Philwood Low Flange Hub
シーポス、ステム:Thomson

バランスの良い、カスタムポイントはしっかりとグレードを上げての1台に仕上げてみました。
あえてここ!ってとこならタイヤですかね。

タイヤ: Vittoria Zaffiro 28C

バッチバチのクリアランスのParallaxに28Cが入るか心配でしたが、ジャストで入りました。
最近話題になってるワイドなタイヤですが、各方面からの情報は間違いなく、加速力や調子の良さはお墨付き。

75+Factory 5のチェーンリングも最近グイグイきているセットアップですが、如何せんFactory5の入荷頻度が少なすぎてレアキャラレベル。
ルックス、重量共に問題のない好評のチェーンリングなので、気になっていた方、カスタム検討していた方は是非。

こちらのお客様は2台目という訳ではなく1台目。
正直ここまでカスタムして調子が悪い訳がなく、快適そのものの1台に仕上がったと思います。
SL-42のリムも全体のバランスを調子良く仕上げてくれています。

CinelliコラボもいよいよParallaxのみとなり、Cinelli人気は依然高まっている状態です。
春からのピストライフを始めたい方はお早めに。

adatch

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。