大人の工場見学「スタッフ吉江の公開処刑」

2018.03.28
Yokohama

皆さんうちのスタッフの吉江ってご存知です?(↑顔すっごい腹立つ)
たぶん知らない方がほとんどだと思います。
いつもは主にメカニックをしているので皆さんとお話する機会は少ないかもしれません。
簡単にご紹介すると、大学生のバイトです。
そんな吉江が紆余曲折あって新車を組むらしいので、この機会に大人の工場見学シリーズをやろうと思います。

【大人の工場見学 吉江編】
開催地:BROTURES YOKOHAMA
日時:4/1(日) 13:00~
参加費:無料
内容:吉江の新車の組み上げ

普段ピストバイクを組み上げる工程をイチから説明することもないし、逆に見れる機会もあまりないと思うので冷やかし半分で遊びにいらしてください。
正直なところ、どうやって下処理をしているのか、とか知らなくてもそんな困らないと思います。
でも自分が乗る自転車がどのようにして組まれたのか知れるってことは、ちょっと賢くなったり、得した気分になれたんじゃないでしょうか。
生産者の顔が見られる野菜、みたいな感じの妙な安心感もありますしね。笑

要所要所で説明も挟みつつ、質問もガンガンしていただいて構いません。
スタッフのリアルなバイク。どんなフレームでどんな組み方をするのだろう。
かっこいいチャリ組むんだろうなあ。今からハードル上げときましょ。笑
もちろん参加費はかかりませんのでお気軽にお立ち寄りください!

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。