自分らしい1台を組みませんか?

2018.03.29
Harajuku

こんにちは。
最高に良い天気が続いてますねー、花粉さえなければ本当に最高。
代々木公園の桜も満開なので、原宿店に寄るついでに見に行ってみてくださいな。

さて、本日は桜の季節にぴったりな1台をご紹介です。

LEADER BIKES 725TR Customer's Bike ¥150,000〜(+tax)

以前、女性のお客様からオーダー頂きました725TR。
女性らしく、可愛らしいピンク色が良いということでしたので、思い切ってフレーム&フォークをオーダーペイントすることに。

まさしく、これから乗り出すにはピッタリのカラーですよね。
女の子らしく、鮮やかなフレームカラーにロゴは爽やかにホワイトと可愛らしい1台に仕上がりました。

LEADER BIKES UP TOWN ¥4,200(+tax)

ハンドルも女性が運転しやすい様にとライザーハンドルを選んで頂きました。
運転に自信がない女性でも、簡単に操作出来るし、街乗りをするならライザーハンドルがオススメです。

こんな形で、自分らしい1台を組み上げるのもピストバイクの醍醐味。
オーダーペイントもBROTURESでは承っていますので、興味がある方はお気軽にご相談して頂ければと思います。

カラーサンプルは、山のようにございますので、ぜひ店頭へ。
ちなみに、オーダーペイントは5万円程からとなります。

それではっ。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちら
店舗へのお電話はこちら
メールはこちらへ

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。