クランクの初カスタムには。

2018.03.30
Yokohama

自転車の心臓とも呼ばれるクランク。
見た目は似たような自転車でもクランクが違えば乗り心地は雲泥の差です。
でもね、クランクって結構値が張るパーツでもあります。
ROTORなんて全部セットで揃えれば6万くらいするし。
さすがにそこまでは手が出せない方も少なくないと思います。
それなら初めてのクランクのカスタムにはコイツがオススメでやんす。

BROTURES RIP CRANK ¥24,000(+tax)

今では珍しくなくなったダイレクトクランクですが、どうしても高価になりがち。
コスパの良いRIP CRANKは最初のクランクカスタムにもってこいです。
実はココだけの話、付属するチェーンリングの精度が僕らもビックリするくらい高いんですよね。
RIP CRANK入れて、あとコグとチェーン変えれば完成車も生まれ変わるってもんです。
シンプルなデザインもどんなバイクにもフィットしてかなり良き。

まだ完成車のベーシックなクランクを使っているなら、騙されたと思って使ってみんしゃい。
こんなに違うの?ってここからカスタム沼にハマっちゃう人多いんですよね。

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。