BROTURES YOKOHAMA WORK SHOP!!

_MG_9697

 

最近すっかり暑くなってきて、エアコンが壊れてる横浜の作業スペースはまるで地獄です笑

今日は普段お客様が立ち入らない作業場の方で、実際にどんな組み付け等行っているか。

ちょっとだけですが紹介したいと思います。

 

お客様の命を預かる。

自分の組んだピストバイクでお客様のライフスタイルをより一層充実させる。

 

そういう気持ちでメカニックは一台一台丁寧に組み付けを行っています。

 

それでは写真と共にメカニックNORIの手により紹介させて頂きます!!

 

_MG_9707

_MG_9703

 

クランクを外しBBを外し、しっかりとグリスアップし再度組み付けます。

自転車の心臓部になりますので、一番気を使ってやらないといけない部分ですね。

既に他店でピストバイクをご購入のお客様でも、当店ではフェイシング&タッピングで工賃¥4,000−でやらせて頂きます。

 

是非この機会に愛車のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか?

 

_MG_9698

_MG_9709

 

 

 

ハブのベアリングの調整を出してる様子です。

乗り心地にダイレクトに影響してくる部分なので、妥協せず組み付けていきます。

_MG_9712

 

ピストバイクに組み込まれてるネジは一般的に約40本と言われています。

1つ1つ適正なトルク値でBROTURESは組み付けていきます。

通販でも、店頭でも同じように組みつけさせて頂きます。

 

ピストバイクを購入したから終わりではなく、始まりです。

自分の車体に愛着を持って、定期的なメンテナンス、自分好みにカスタマイズしていくのが一番の醍醐味です。

是非お悩み、ご相談、どんな些細な事でも構いませんのでBROTURES YOKOHAMAにご来店下さい。

心よりお待ちしています!

 

YOUTH,K

FOLLOW

Related Articles