曲者だけど強者

2018.03.31
Yokohama

カラーリングから、何からクセの強いこちらTUTTOですがMASH WORKの後継として姿を表した1台。
TUTTOとは”全て”を意味し、カスタム性に優れたフレームです。

今回はスペックとして走りに強い1台に仕上げました。
前後Vブレーキが装着でき、フロントラックも取り付け可能でタイヤクリアランスも700×35と幅広いタイヤ選択が出来ちゃうTUTTOですが、今回のような走りに強い形に仕上げても面白いかも。

"WORKの後継機"ってだけで惹かれる方も少なくないはず。
フレームのデザインが派手すぎんだよな〜、、って思っている方も今回の様なブラックで纏めるカスタムならフレームが映えて良いんじゃないでしょうか。
選択肢の広いフレームですが、逆に捉えれば自分好みに確実に近づけられるって事になります。

クセモノのTUTTOいかがでしょうか?
adatch

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。