4月のお得な買取情報!

2018.04.02
Kichijoji

こんにちは。

ちょっと前に年を越したと思ったら、もう早い事で4月。びっくりですね。
入学式の大学生やら、新入社員で吉祥寺の街が普段よりなんだかきゃぴきゃぴ。
自分の若かりし頃をなんだか思い出してしまいますね。

僕らも負けてならないので、4月は意識してきゃぴきゃぴさせて頂きますので、宜しくお願いします。


さて今回ご紹介するのは「自転車買取」のお話。

先月も紹介したのですが、BROTURES各店では買取強化中!

今月の買取情報はコチラ!!

車体に限り、買い取り査定額から20%UP!!!


さらに…

車体乗せ換えだと40%UP!!!


※フレーム、フレーム交換の乗せ換えは対象外とさせて頂きます。

フレーム乗せ換えの買取の場合だと15%UP!!!


また、先月から継続して、どんな状態であろうともお乗せ換えの場合”1万円”の買い取りを保証致します!!

売却方法はコチラ。
————————————————————————————————————————-

買い取り方法としては、基本的に店頭へのお持ち込みのみになります。(遠方の方はご相談ください)
店頭でスタッフが査定させて頂き、提示金額でご納得頂ければその場でお買取させて頂きます。
お持ち込み頂いたお品は、車種、メーカー、年式、状態などを元に査定致します。
(※一部お買取できない場合もございますので、ご了承ください。)

また、古物のお取引になりますので以下のもののご用意をお願い致します。
・身分証明書(免許証、保険証等)
・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)⇨車体買取希望の場合
・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。⇨車体買取希望の場合

————————————————————————————————————————-

新しいシーズンの始まりという事で、乗せ換えがオススメ!!
どんなボロボロの自転車でも、”1万円”が最低買い取り価格なので、最初から1万値引きしているのと変わらないです。
また、アウトレットもありますんので、賢くカッコいい自転車に乗せ変えてしまいましょう!!

こんな感じで、ボロボロの自転車も…

↓↓↓↓↓

ピッカピカの735TRに大変身!どーせ買うならお得に買っちゃいましょう!

もちろんBROTURES全店舗でこのサービスを行っているので、まずはお近くの店舗へお問い合わせください!!

ご連絡は下記リンク↓よりどうぞ!

【BROTURES原宿へ電話をかける】
.
【BROTURES吉祥寺へ電話をかける】
.
【BROTURES大阪へ電話をかける】
.
【BROTURES横浜へ電話をかける】

細かいパーツでも大歓迎です!それではお待ちしております。

《OUTLET/USEDの通販サイトPEN!!》

imgres
insta-logo
imgres-1

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。