僕なんかでごめんなさい

2018.04.02
Yokohama

昨日はお集まり頂いた皆々様、誠にありがとうございました。
なかなか車体の組付け作業をお見せするなんて機会もないんで、
ちょっぴり緊張しちゃいました。
僕なんかのお粗末なワークショップで誠に恐縮です。

今回は僕(yoshie)のNEW BIKEお披露目ということで、
インパクトかなり弱めにもかかわらずご来店頂き感謝感謝です。
そんなこんなで完成しました僕の自転車。

全面的に店長のお力添えを頂き形になりました。
ホイール、ハンドルもろもろをお借りして組んだチャリなんですがすこぶる絶好調!!
後々自分のパーツがこの初期状態を超えられるか心配でなりません。たぶん無理(お財布的に)。

今回二回目を終えた工場見学シリーズですが
これからも定期的に開催していく予定です!!
ブログ、インスタ等で告知をしていきますのでご参加頂けると幸いです。

yoshie

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。