僕ならこう組む。廃れないクラシック。

2018.04.02
Harajuku

LEADERBIKESのハイエンドフレームとして君臨しているKAGERO。
僕はこのフレーム個人的にカラーリングといい、形、性能どれを取っても後世に語り継がれるフレームだなと感じてます。
よくあるんですよ、出た当時はあまり気にならなくても後々すごく「買っとけばよかった...」ってなるフレームって。
このKAGEROはまさにそれだと思ってます。

そんなLEADERBIKES KAGERO 僕ならこう組むシリーズです。
せっかく後世に語り継がれるようないいフレームであれば、パーツもクラシックな感じで組みたいなと。

クラシックといっても古いという意味ではなく、英語の会話に自然な感じの使い方でいうところの"クラシック"。
”色褪せないもの”とか”変わらず定番なもの”みたいな古臭いという感じでないニュアンスですかね。
僕はそういうモノが個人的に大好きなので、そういう感じで組んでみました。

LEADERBIKES KAGERO FRAMESET ¥120,000(税別)

オールポリッシュ&シルバーでまとめて
パーツは定番のSUGINO75 x ZEN、THEクラシックなドロップハンドルにはDEDA VEROCITA
前後リムにはこれまた定番のH PLUS SON AT-25。

面白みはないかもしれないですが、乗っていて全然飽きない、色褪せない感じ。
ビビッと来た方はお早めに。KAGEROのフレーム在庫が少ないです。
そんなKAGEROのフレームセットは¥120,000(税別)から。

攻撃なKAGEROもたまにはこんなのもアリじゃないですか?

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。