HOW ABOUT "BARCELONA PIPE'S"

2014.04.19
Osaka

DOSNOVENTA の本拠地であるバルセロナの名を語るハイエンドcro'mo Frameその名も "BARCELONA"

まずは DOSNOVENTA BARCELONA とはどんなフレームなのでしょうか?

IMG_5105

というか、どこのパイプを使っているかというと、、、

IMG_5111

そう!!!

columbus
コロンバスColumbus )はイタリアのチューブメーカーであって、

製品はモト・グッツィフェラーリのスチールフレームにも使用されていた事で有名!!!!

自転車のフレーム素材としてアルミニウムやカーボンが主流になるに連れアルミチューブやカーボンチューブも多数発売している。

2010年現在は自転車フレームも製造していることから DOSNOVENTA に選ばれ、フレームのパイプの製造を任されている!!!

彼らの手にかかると細かいところまで抜かりなく仕上がります。

IMG_5115
IMG_5113
IMG_5110
IMG_5108

今回はこのフレームと、一級品のパーツたちをセレクトしました。

IMG_5103
IMG_5123
IMG_5121

出来上がったマシーンは...

それは後日のブローグにて一興公開しますので楽しみにして下さい♪

IMG_5201

RAY VICTOR.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台