春は輪行で遠くまで!万能工具再入荷!

2018.04.09
Kichijoji

こんにちは。

何だか肌寒いですがよい天気ですね〜
来週の日曜日はかなり久々の昼間ライドを開催致しますので、多くの方の待ちしております。
今回は"深大寺"と距離的には近いのですが、自然が多くめちゃくちゃ気持ちよいです!
ちょいとした旅行気分にしてくれ、腹も満たされ最高ですよ〜是非ご参加下さい。

詳細はこちら

→→→→→→→→ BROTURES KICHIJOJI RIDE ←←←←←←←←←←

集合場所:BROTURES KICHIJOJI
集合日時:4月15日(日) AM10時00分頃
スタート:10時30分頃
目的地:深大寺


今回は近い距離のライドですが、遠い距離で走るのもピストバイクは面白いです!
と言っても、ガチガチ走るのも良いですが、のんびり距離を気にしないで走るのも◎。
僕個人、お酒を飲むのが好きなんで、テキトーに遠く迄走って、そこの街で飲んで電車で帰って来る。そんな遊びしています。
自転車=電車×と思いがちですが、適切な方法を取れば電車に乗る事も可能!!
今回は、電車に乗せる為の必要な2つの商品を紹介。

まずは、再入荷したてのこちらの万能君から。

BROTURES x RUNWELL “THE WRENCH”¥2,800(+TAX)

ピストライダーの必需品である15MMのレンチ。
というのも、今回の輪行時にも必要となるのが15MMのレンチであり、ホイールを取る為に必要な工具となっております。
従来のレンチだと、サイズ的に大きかったり、持ち運びにストレスを生んでいたのですが、
BROTURESでは、新潟県燕三条という国内最高峰の金属加工技術を誇る地域に構えている
工具製造のプロの胸をお借りして”ピスト乗りのマストアイテム”を生み出す事ができました。
サイズが小さいが、力が入れやすい。まさに万能君。是非、手に取って握ってみて下さい。

お次は持ち運びに重要なこちら。

TIOGA FLEX COCOON 輪行袋 ¥5,400(税別)

こんなに小さなポーチですが、広げたらスッポリ自転車が入っちゃいます!
使い方も簡単で慣れれば2~3分程度で出来るの、鞄の片隅に入れておくと便利です。

こんな感じで、フロントホイールを外すだけでOK!
自転車を持って電車や、新幹線でフラッと旅行してみては如何ですか?
レンタカーを借りなくても観光が出来ちゃうし、駐車なんかも考えなくて良いから気軽に遊びに行けます。

是非、この最高な自転車シーズン、新しい遊びの幅を広げてみてください!
輪行方法が分からない方も、しっかりレクチャーしますので、ご安心下さい。

それではお待ちしております!

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。