【中古車情報】LEADERBIKES 735TR CUSTOM BIKE.

人気の高い旧モデルの735TRをお値打ち価格でご用意致しました。

本日ご紹介するのは最近入荷を果たしたばかりの中古車バイク。
中古車といっても状態がかなり良く、まだまだ現役で乗って頂ける1台。

ベースとなる車体はフレームがバージョンアップする前の旧735TR

シートポストの形状や初期LEADERのルックスが好きで未だ敢えて乗っているファンがいるほどの名機。

中古のフレームという事で気になるのは状態ですが一部分塗装が取れてしまっている部分があります。

そんなフレームを使用し、今回はBROTURESらしくカーボンホイールを前後にインストールしお得な価格でご提供です。

【中古】LEADERBIKES 735TR w/BROTURES SHRED88 CUSTOM

まず注目して欲しいのがシートポスト部


現行の735TRは専用のエアロ形状になっている為基本的にカスタムを行えません。

もちろんカーボンで出来ていたり、ISPの様な統一感のあるルックスは車体を選ぶ際の魅力の1つです。
しかし今回ご紹介させて頂いている735TRは他メーカーのものでカスタムする事が可能なんです。

ピストライダーの中でも高い信頼を得る”THOMSON”等でのカスタムもOK。



元々パーツの点数が少ないピストだけにカスタム出来る箇所が増えるって地味に嬉しいですよね。

そして漕いだ力を前に進む力へと変えてくれる”クランク”にはつい先日入荷したばかりの”RIP CRANK”をセレクト。



+1万円でセラミックBBにバージョンアップなので詳しくは店頭スタッフへお申し付け下さい。

そしてハンドルには”DEDA PISTA”


サドルにはライダーのベーシックモデル”Selle Italia Flite 1990”


こうして見てみると結構カチカチなカスタムバイクですね。笑
現行の735TRでこのカスタムバイクを組むと¥350,000-ほど。

今回吉祥寺店がご用意させて頂きましたカスタムバイク¥223,000-(税別)でご提供させて頂きます。
もちろん中古であってもバイクローンのご利用は可能。

■バイクローン利用時(24回払い)

毎月/約1万円のお支払いでお乗り出し可能に。

今回のこのカスタムバイク、中古のフレームを使用している為”限定1台”でのご提供となりますのでお求めの際はお問い合わせを一度頂けると幸いで御座います。
その他のご車体やカスタム等のご用命もお気軽にどうぞ。

それでは本日も店頭にてお待ちしております!

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles