DA AUTHEN CONFLUX Vol,2 お疲れ様でした!!

3日間開催されたDA AUTHEN CONFLUX
ご来場いただいた皆さん、試乗で楽しんでいただいた皆さん、出店されていた関係者の皆様、お疲れ様でした!!

個人的には好きなフィールドとあって、終始楽しんでしまいました。笑
会場には”大人のガレージ”をコンセプトにしたショップが所狭しと集まり、入り口付近から鳴り響くエキゾーストノート。
様々な出会いもあり、ピストバイクというカルチャーに挑戦しようとしてくれた方がたくさんいて、非常に充実したイベントだったと思います。

そこで昨日終了したイベントの様子を、少しの画像ですがご紹介させていただきます。

まずはコンセプトバイク
イベントに向けて急ピッチで作り上げた722TS改(昔あったLEADER唯一のクロモリトラックフレーム)
このスペシャルな1台はピンストライパー“KEN THE FLAT TOP”氏によるドレスアップで完成しました。

全てフリーハンドで仕上げられたピンストライプ。

ものすごくSO-CALな気分の一台に仕上げてもらいました。
でも実は、まだ勿体なくて乗れてない。笑

さらにはGRINDLODGEの生刷りによる、BROTURES10周年記念のアパレルも会場限定で行いました。

このデザインのTシャツですが、BROTURES原宿にて数量限定、5,000円にて販売しています。
ボディのカラーはBLACKかWHITEです。

もちろん本ブースの方でも、かなりのお客様に来ていただき、新たに旅立って行くLEADER BIKESが、、、

お客様の中には購入した自転車をピンストにそのまま出すなど、このイベントならではの楽をしている人がちらほら。

僕も愛車のHOW I ROLLをドレスアップ。

助っ人のスタッフ”GO”も、僕のバイクに跨って楽しそうでした。

次はまた半年後。
その日の為に着々と準備を進めておきます。

お疲れ様でしたっ!!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちら
店舗へのお電話はこちら
メールはこちらへ

FOLLOW

Related Articles