今月のスペシャルバイク

2018.04.11
Yokohama

横浜店オリジナルのカスタムバイクが超渋く仕上がったので見てってちょうだいな。
今回はあえてCUREをガンメタに塗装してみました。パッと見KAGEROっぽいでしょ笑。

LEADER BIKES CURE "Recognizable Gunmetal" ¥130,000(+tax)

ここからカスタムが楽しめるように極力シンプルに。
でもぶっちゃけこのままが1番カッコいいと思ってる自分もいます。
特にコックピットのセレクトは個人的にかなり好き。(自分で選んでるからね)
変に差し色したりしないで、男らしく、漢臭く、潔く。
もし僕がこのフレーム乗るなら、このテイストは崩さないで細かいとこの精度上げるかなあ。

ハンドル:TIOGA LONG HORN RISER BAR
ステム:DEDA SUPER ZERO STEM
グリップ:ODI VANS ROCK-ON GRIP
サドル:TIOGA SPYDER TWINTAIL2

完成車のフレームをペイントして上記のパーツをカスタムしてることを考慮すれば、かなりおトクな1台です。
もちろんコレをベースにカスタムするも良し。このままでも尚良し。
ヤングもアダルトも渋くキメちゃって下さい!

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。