メンテナンス・オーバーホールは今やるべき!

2018.04.12
Kichijoji

こんにちは。

自転車日和まっただ中。気持ちよい自転車生活送れていますでしょうか?
最近だと、通勤や通学でピストバイクを乗られている方が増えて来た印象が強く、
街でLEADER BIKESを見かける事が多くなった様に感じます。

いきなりですが、

あなたは愛車のメンテナンスしていますでしょうか??

正直、自転車のメンテナンスなんて昔からやってこなし、放ったらかしにしている方が大半だと思います。
僕も自転車屋で働いてなかったら間違いなくほったらかしにしていたでしょう…

とは言っても身体を預ける乗り物なだけに、メンテナンスはしっかり行って頂きたい!!
音なりやガタつきがあるだけで事故につながったり故障の原因にもなります。
しかし、めんどくさい。分かります。そんな方は、是非気軽にBROTURESにご来店下さい!

BROTURESで購入された車体は基本的にメンテナンスを無料で行わせて頂いております!!


また、下記画像の様に長らく放置してしまった方は、こちらのサービスをご利用下さい。

オーバーホール工賃 ¥20,000(税別)

一度、全て分解し、普段自分ではできないような、ヘッドセットやBBも全てグリスアップ。
全体的な錆びもしっかりと落として、変えたほうがいいパーツは新調させて頂きます。
見た目も綺麗になって変わるのですが、乗り心地の変化にビックリする事間違いないです。
一度騙されたと思ってやってみて下さい!絶対に損はさせません。

出来れば、オーバーホールは1年に1度出来ればやってもらいたい。
特に今までやったことのない方、毎日自転車をお使いになる方はぜひやって欲しいと思います。

自転車シーズンが到来した今。
是非このタイミングで、ピットインしてみては如何ですか?

カスタムも受けたまっております!!

それではお待ちしております。

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。