そのバイク、凶暴につき。

ストリート最速を志したLEADER BIKES。
そのコンセプトをひたすら突き詰めてみると、純粋なほどに暴力的なバイクに仕上がりました。

LEADER BIKES 735TR

このブランドの代名詞でもある735TRほどエッジの利いているフレームもなかなかないでしょう。
そのバイクに跨がれば、残酷なほどに日常からアナタを引き剥がし、遠ざける。
そして僕らがそんな意味を込めて造ったのも“SHRED WHEEL”

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

退屈な日常を、毎日を、切り裂いて駆け抜ける。
効率だけを考えて、理詰めで生きていてはストレスも溜まる一方では?
頭のネジは1本足りないくらいが丁度いい。

人間の本能はもっと凶暴なはず。
ヒリヒリするくらい危険と隣り合わせなライディング。そこに本物の快感がある。
でも万が一は起きてはいけない。そのためにブレーキがある。
心のブレーキは外しても、バイクには必要なものです。

自転車に乗っている時も誰かの顔色を伺う必要なんてないはず。
いつもより少し素直で、少し凶暴な自分を出せるギアがこのピストバイクというツールです。
誰だって気持ち良いことは好きでしょ?

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles