“LEADER BIKES”をブローチャーズで手に入れるメリットとは

 

ズバリ申し上げると「LEADER BIKES社のピストバイクは全て生涯保障。」
dasda
つまり、事故でもしない限り一生付き合える相棒になるってこと。これからピストを始めようとしている人には心強い事間違いなし。

でも注意してください。

保証内容

・リーダーバイク社製フレーム:生涯保証(リーダーバイク社製カーボン製品は12ヶ月保証) 
・リーダーバイク社製以外の製品:保証対象外

必要条件

正規ディーラーでの販売証明書が必要(中古、個人売買などは対象外) 
・事故などでの破損、メンテナンスの欠如による故障、また間違えた使用方法による故障は対象外

順番に見ていきましょう。

自転車の心臓といいますか、骨格といいますが、とにかく一番大事なフレームは生涯保証になります。
リーダーバイク社製品以外の製品は対象外です。自転車ってぶっちゃけると消耗品なので、街に出て乗れば傷も入るし、なんらかしらのダメージは入るもの。

そして一番大事な赤文字にて記載をさせて頂いた箇所。
「正規ディーラーでの販売証明書が必要(中古、個人売買などは対象外)」
ここです。

ヤフ○クとか、メル○リとか色々あるご時世ですが、よーーーーく考えてください。
先ほども記載をさせて頂きました「自転車ってぶっちゃけると消耗品」です。どんな状態になっているかわかりません。
まして上記サイトなどからご購入頂いた場合、保証の対象外です。
メリットは「安く買える」っていうところだけ。

そしてBROTURESでご購入されたお客様はメンテナンスが無料。
僕らが提供したいものはピストバイクの先にあるライフスタイル。
売っておしまいじゃなくて、そこからがスタート。
自分にフィットしたバイクを選ぶことも大事だけど、アフターサービスも同じくらい重要だと考えています。
どんなことでもお気軽にお申し付けください。

そして数ある自転車の中からピストバイクに目をつけたアナタは鋭い感性をお持ちで。
特にLEADER BIKESにビビッときたなら流石です。

今日はこれからピストバイクを始めたい、という方に人気のエントリーモデルをご紹介いたします。

LEADER BIKES 721TR
LEADER BIKES THE CURE

まずは見た目。
LEADER BIKESらしい極太なフレームにシャープな形状。
721TRはインパクトの強いエアロフレームながら癖のないシンプルな形状が人気。
CUREはピストバイクならではの前下がりなフレームは攻撃的でストリート感満載です。

ただカッコイイだけじゃないですよ。
フレームの素材は全てアルミニウムを使用しているため、非常に軽量な仕上がりとなっています。
更にはフロントフォークにはカーボンを使用しており、この価格帯のピストバイクでは群を抜いたクオリティなのです。
絶賛大好評につき一部サイズやカラーにおいてはご予約対応となります。調子の良くなってきた春に移動手段をゲットしましょう。

adatch

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

FOLLOW

Related Articles