サムネイルで1発で分かった方も少なく無いはず。
どう考えても広すぎ!すり抜け出来ないでしょそのハンドル幅じゃ!って突っ込みたくなるけど、かっこいいんです。
そんな幅広いのにそこ持つんかーい!ってツッコミたくなりますが、実際使えばそこ持っちゃう理由もわかると思います。

NITTO for Shred Bar ¥6,800~(+tax)カラーによってお値段が変動します

MASHの影響からか昨今のピストのハンドル事情は右も左もロングライザー。
初めは違和感MAXでした。街乗りで使うには広すぎるハンドル。
でも実際使ってみるとわかる幅広の良さがあるんですよね。スキッドがしやすかったり、坂の登りでしっかりと振れたり。

25mmという絶妙の高さのライズ、6度のアップスウィープ、僅かに手前に戻る3度のバックスウィープ。
25.4mm径もリリースされているのでNJSユーザーでもバッチコイ。
操作性はもちろん、見た目もNITTOのロゴのみでどんなバイクにも合わせやすい。
THOMSONが理想って方は少なくないと思います。でもぶっちゃけSHRED Barはコスパ高すぎる。。

横浜店のスタッフの使用率も高いです。だってかっこいんだもん。
600mm以上のハンドルって道路交通法違反なんじゃないの?って思っている方。 600mm以上のハンドルで歩道を走るのはアウトです。
というかそもそも自転車が歩道を走るのはアウト。
基本的にというか自転車は車道のみを走行するので600mm以上でも問題無し。
法律的には2m以下らしいですよ。そんなハンドル無いけど。

650mmのノーカットが一番ピストだったらルックスいいんじゃ無いかなあって思います。
上の車体の2枚もノーカット650mmだったはず。バランス良いですよね。

ドロップ飽きてきたなあ〜 春だしゆっくり気持ちよく乗りたいな〜 気分転換にライザーにしたいな〜 って方、是非この機会に!

adatch

PS, そういえば LINE@始めてみました! 通販に関するお問い合わせや、気になることがあれば友達追加してお気軽にお問い合わせください!

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。