小気味良いホイールが組めまして。

2018.04.19
Yokohama

カラッと良い天気ですねー。
雨続きで肌寒かったこの数日の鬱憤を吹っ飛ばしてくれるような天気です。
こんな天気の良い日に、非常に小気味良いホイールを納品しましたのでご紹介。

DT SWISS RR411 x RAKETA TRACK HUB
DT SWISS RR511 x RAKETA TRACK HUB

渋いねぇ。おたく、渋いねぇ。。
DT SWISSのリムは精度高いし軽量だし個人的にもオススメ。
今回のようにフロント20H、リア24Hみたいにホール数の選択肢が多いところもグッド。
見た目もスッキリしてるしね。

組みあがりでフロントが730gくらいだったかな?
アルミのホイールにしてはかなり軽量な部類です。
ただ軽いワケじゃなくて、全体的にバランスがとれた上でこの重量。隙がないぜ。
カラーもハブのポリッシュが高級感あって良さげ。

オーナーは大学生ってんだから小生意気な。ってちょっとジェラってます。
いいなー。僕もRAKETA組みたいなー。
こうやって迷ってるうちにいつのまにか在庫ほとんどないし。嘘でしょ。
頼むから給料日まで残っててちょうだいな。
おねがいっ

toshi

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。