初カスタムホイールにどうぞ。

2018.04.26
Yokohama

ピストのホイールってオーナーの個性が見えて面白いですよね。
その人がどんな風にピストと付き合っているのか、ライフスタイルや性格まで見えてくれるとも。
カスタムホイールの組み合わせは十人十色。
まだ、自分にどんなホイールが合っているのかわからないという方のためにこんなホイールを組んでみました。

ALEXRIMS CX30 x PAUL TRACK HUB
FRONT ¥24,800(+tax)
REAR ¥27,800(+tax)

「毎日ピストに乗るなら」ってイメージしたホイール。
あんまり高級すぎるパーツって気軽に乗りづらくなっちゃうし、でも粗悪なモノは使いたくない。
そんなデイリーユースにちょうどええホイールです。

ずば抜けて何かが優れてるわけじゃないけど、たぶん毎日乗ってても文句は出てこないと思う。
PAULのハブはMADE IN USAで耐久性バッチリだし、ALEXRIMSは強度、重量のバランスが良くて何よりお手頃。

僕はストレスなく日々を支えてくれる縁の下の力持ち的なパーツが大好き。
高価すぎて気を使っちゃうのも嫌だし、それでいてハードに乗っても大丈夫。みたいな。

間違いなく完成車の標準のホイールよりは満足感あると思います。
横風も受けにくいしね。
カスタムホイールが欲しいけど、どんな組み合わせが良いんだろ?って悩んでいるならこいつから始めてみるといいですよ。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。