大人の工場見学「異音撲滅運動」

2018.04.27
Yokohama

毎日のように色んなお客さんの自転車をメンテナンスしていますが、結構な頻度で異音がしている方がいらっしゃいます。
ぶっちゃけ気にするレベルではないものや、かなり深刻なものまで。
異音は自転車の健康状態が損なわれているシグナルかも知れません。
なにより乗ってて精神的に気持ち悪い!ホントに。
なので今月のワークショップは異音撲滅運動と称して、異音の見つけ方、原因の追求、改善、にフォーカスして行いたいと思います。

【大人の工場見学 異音撲滅運動】
開催地:BROTURES YOKOHAMA
日時:5/4(FRI) 13:00~
参加費:無料
内容:ピストバイクの異音の除去

ご希望があれば、先着1名様限定でお客様のバイクを使用して無料でレクチャーさせていただきます。
一口に異音と言っても様々な原因が考えられます。
異音は虫歯と同じで、放置して直ることは絶対ありません。
むしろどんどん悪化して取り返しがつかなくなることも。

もしGWの予定がまだ埋まっていないなら是非ともご参加くださいね。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。