今年のゴールデンウィークは自転車の配送がタダになるらしい。

2018.04.27
Osaka

明日から世間はゴールデンウィークらしいですね!うらやま!
だけど普段はなかなか来られないちょっと遠方のお客様に会えたりできるので、僕らもGW気分を味わえて嬉しかったりします。

今年のGWも特別な企画をご用意しました。

先日からお伝えしている"金利無料キャンペーン"
月末までの予定でしたが好評につき5月6日まで延長です!

詳しくはこちらをご覧ください。
更に、GW期間中にオーダー頂いた自転車は配送が無料です。

通常は5000円頂いている自転車の送料。期間中は無料です。
自転車をオーダー頂いたその日にお渡しできれば最高なのですが、それができるのは稀です。通常は1週間程度お時間を頂きますので、再来店が難しい方には嬉しいサービスではないでしょうか?

配送無料サービス
期間:4/28〜5/6
対象商品:10万円以上の完成車(LEADER BIKES,CINELLIなど)
対象店舗:BROTURES全店とBROTURES ONLINE

ONLINEの場合はカートにて「送料無料2018GW」のクーポンコードを使用してください。上記対象商品以外にてご利用頂いたご注文に関してはキャンセル対応となりますのでご注意下さい。


あと、各店舗で催しものが開催されます。

大阪店では4/29 13時より5周年を記念したフリーマケットを開催予定です。

BROTURES OSAKA 5周年 “SWAP MEET 2”

2018年4月29日(日曜日) 13:00〜16:00くらい
BROTURES OSAKA 3F

詳しくはこちらをご覧ください。

原宿はガレージセール、横浜はワークショップを行うみたいなので、ご興味ある方はぜひ!!


最後に大阪店の休業日のお知らせです。

4月30日はお局メカニックのハレの日ということで、大阪店のみ終日お休みを頂きます。
GW真っ只中、ご来店予定だった方ごめんなさい。

お問い合わせはメールでお願いします。次の日にはご返信させていただきます。
関東の店舗は通常営業しておりますので、お電話でのお問い合わせはそちらにお願いします。

そんな感じで今年のゴールデンウィークも張りっきていきましょう!

JUNKI

BROTURES OSAKA

06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台