「オリジナルペイント」どうでしょう?

2018.04.28
Yokohama

個人的には究極のカスタムだと思うんですよね。だって自分だけの1台に出来るんですから。
別に標準のカラーに不満がある訳じゃないし、ただただオリジナリティを出したいってだけ。でもその"だけ"ってのが大事ですよね。

横浜で現在ペイントを行なっているフレームはこちら。735TRを黒の艶ありにして、レインボーのスパークを散りばめて、デカールはホログラム。
MICROCOSMOSってカラーで以前ご紹介してからよくお問い合わせを頂きますが、こちらは1本のみ塗装をしてMサイズのみなんです。

こちらはサンプルなんで、極論こんな感じにも塗れますよ〜ってBROTURESからの提案。
オーダーペイントは、店頭にあるカラー表から選んでも良し、サンプルを持って来ていただければそのカラーもいけます。(過去にはパンツをカラーサンプルで持ち込んだ方もいらっしゃいました。お元気かな)

ご予算は、大体4万円〜って感じです。内容によってお値段は変動しますが、自分だけの1台が強まります。塗装"カスタム"視野に入れませんか?

adatch

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。