ストリートの、ストリートによる、ストリートのための。

2018.05.02
Yokohama

2000年初頭、私たちはスポーツとしてだけでなく ライフスタイルとして楽しめる自転車を探していました。
もっと日常から生まれるアイデアを自転車に落とし込んだ製品があってもいいのでは?
その想いで最初の製品H-STREETを2004年にリリースしました。そこから始まった全ての製品は東京のストリートから生まれてきたもの。
レースなどの世界からでなく、普段のライフスタイルから生まれてくる自転車達。

私たちはこれからもストリートから生まれるアイデアをベースに自転車達を作っていきます。

DURCUS ONE(http://www.durcus-one.com/)

もし、アナタがピストバイクのカルチャーに惹かれたのなら僕はこのブランドをファーストバイクにオススメしたいです。
東京から日本のストリートを牽引してきたブランドだけに他のブランドとは説得力が違いますからね。

DURCUS ONE Master Complete Bike ¥90,000(+tax)

「ほら、この自転車。こんなに安くてこんなに軽いの。しかもカッコいいでしょ?」
そんなクロスバイクがあればかなり魅力的ですよね。
でもピストバイクでそんな事言われても僕は、「ああ、そうなんだ。」くらいしにしか思わない。
だってこのカルチャーが、バックグラウンドが好きで乗ってるんだもん。

ぶっちゃけ、このMASTERはそこまで軽くない。実寸9kgちょっとくらい。
でもそれは彼らがストリートに必要だと思う強度を出そうとした結果です。
現役のメッセンジャーからプロライダーが東京でテストライドを重ねてそれらをフィードバックした答えです。

ロングライザーバーを標準装備してトレンドは抑えつつ、固定ギアとフリーギアが選べるフリップフロップハブやトゥーストラップなど定番どころは相変わらず。
ピストバイクらしいシンプルなルックスも今後のカスタムが十分に楽しめるポイント。
カスタムするごとにオーナーの個性を反映して、その印象も大きく変わることでしょう。

日常のライフスタイルからでしか生まれ得なかったピストバイク。
そのカルチャーをその身で是非体感してみてください。

ちなみにこのバイクも即日納車できるように組み上げていますので、買ったその日にお持ち帰り可能です。
ちょっとしたカスタム承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいね。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。