”5 SPOKE”という選択肢。

2018.05.11
Kichijoji

こんにちは、風間です。
GW明けから天気が思わしくなかったですが本日は気持ちの良い快晴!
雨の中やむを得ず走行したピストバイクのメンテナンスなどは是非僕達にお任せ下さいませ。
シェルに水抜きの穴が設けられていないLEADERやCINELLIなどは定期的にBBシェルを洗浄してあげるとフレーム自体の寿命延長にも繋がります。

BBシェルってこの部分。

何年も放置しているとBBを外した瞬間に泥と錆びが一緒にドロッと…。
他のトラブルにも繋がるので本格的に乗り始める前に”オーバーホール”しても良いかもしれませんね。
オーバーホールについての詳しい記事はコチラをどうぞ。


さて話しは変わりますが連日ご予約のご注文を頂いている”ENCORE”

一世を風靡したAEROSPOKEが手に入らなくなって久しい昨今。
その再来を予感させるタフネスバトンホイールが間もなく到着予定です。

予約の段階から人気爆発の予感しかありません。
到着を間近に控えた今日はLEADERガ誇る最軽量フレーム”KAGERO”へのインストール例をご紹介。

LEADERBIKES KAGERO w/ENCORE WHEEL.


CUSTOM BIKE/¥271,000-(税別)

T3やT4等のカーボンホイールに比べ、約半分の金額でカスタムを実現させる”ENCORE”のホイール。

乗り手の趣向に合わせカラーラインナップが豊富なのも魅力の1つ。
KAGEROには”RAW”カラーがバッチリ似合いますよね。

もちろん5SPOKEの王道でもある”チェレステカラー”でのアッセンブルも良き。

BROTURESスタッフも恐らく既に唾を付けているカラーあるんではなかろうか。
そんな自分も1本自分用に買おうかなと思っている1人。

性能はもちろんですが、やっぱり見た目には拘りたいですよね。
低予算で、そして見た目も抜群な”ENCORE”のホイールご予約お待ちしております。

初回ロットは各店舗数に限りが御座いますのでお早めにお申し付け下さいませ。
それでは本日も店頭にてお待ちしております!

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。