隠し在庫 “Magic Hour”

えー先ほど”バルブエクステンダー救出大作戦”を終えてきました。(やったことある人なら、ワードからなんとなく想像できるはず)

冗談はさておき、KISSENAの日本限定10本の特別なモデル、XSサイズが1本だけ残ってますよ。


AFFINITY CYCLES KISSENA “MAGIC HOUR” ¥123,000(+tax)

その名も”マジックアワー”。日の出の直前や日没直後の美しい空の様子のことです。
日本では逢魔時とも呼んだりしますね。
この時間は非常に幻想的で僕も大好きです。
先月サンフランシスコで見たマジックアワーも非常に綺麗なものでした。

そんな空をイメージしたカラーリングは、光の加減によってパープルからピンクに変わるマジョーラ。
もちろん通常モデルと同じく前後ブレーキ穴を完備しブレーキアウターはインターナル仕様。
トラック競技用から街乗り用まで乗り手に合わせて柔軟に対応してくれます。
KISSENAはRED HOOK CRITからトラック競技まであらゆるレースで輝かしい成績を収めてきた生粋のレーサー。
気持ちよくかっ飛ばしたいライダーには最高の一本です。

最後にもう一度言いますが、このカラーは日本限定10本のみの生産です。
10周年記念モデルよりもレアです。限定です。

“限定”ってワードに弱い方、乗せ替えを検討していた方、今がチャンスです。

adatch

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles