もし僕に彼女がいたらこんな自転車に乗って欲しい。

-SOMA BROTURES KICHIJOJI CUSTOM-

ピストバイクの聖地は?と聞かれたら僕は迷わずにサンフランシスコと答えます。

もちろんNYスタイルのスマートな乗り方も嫌いじゃないですが、やっぱりカリフォルニアの少し土臭い。
でもってストリートカルチャーが色濃く詰まったサンフランシスコが大好きです。
住んでる人もどこかヒッピーなノリで楽しい奴が多いしね。

サンフランシスコと言えば”激坂”

写真で見るのと実際に見るのとではまるで別物。

正直あんなフルスピードでスキッドかますMASHクルーやローカルライダーは目標の1つでもあります。

今日はそんなサンフランシスコを故郷に持つブランド”SOMA”のカスタムバイクをご紹介。


SOMA RUSH KICHIJOJI CUSTOM/¥196,000-(税別)

今回のSOMAカスタムのテーマは自分の彼女に乗って欲しいクリーンなコミューターバイク。
フレームサイズが少し小さめという事もあり、サドルをベタ下げにしてもサマになるGODD SHITな1台に仕上がりました。

ハンドルもプロムナードで本気過ぎず、ルーズな感じが◎

ちょっとした買い物にも使えるラックもイケてるでしょ?

サドルもBROOKSで雰囲気マシマシ。
ベタ下げにしても雰囲気あるサドルって中々ない。

足回りにはSUGINOから75CRANKとFACTORY5の組み合わせで。

フリーギアで乗るならペダルはコイツが一番推しです。
恐ろしい程回ります。そして何より格好良い。

MKS シルバンツーリング NEXT/¥7,000-(税別)

SOMAの何が良いって遊び心が満載な所。
日本ライクなヘッドパッチもしっかりと作り込んでいて好印象。

個人的には即成約が決まってもおかしくないと思っているくらいに格好良い1台。
フレームのみ中古となりますので限定1台にてご提供可能です。

フリーギアでのご提案をしましたが、ガンガンスキッドかましてもへこたれないのでFIXED狂にも是非チェックして欲しい1台。
バイクローンでのお支払いも承っておりますので詳しくはお気軽に店頭スタッフまでお申し付け下さいませ。

それでは本日も店頭にてお待ちしております。

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres  insta-logo  imgres-1

FOLLOW

Related Articles