自転車ぷち旅行

春通り越してもう夏くさくないですか?
こう天気が良いと無駄にチャリ乗りたくなりますよね。
いつもの通勤、通学路ではなくアテもなく遠くまで。日常から離れて、気の赴くままにどこまでも。
通ったことのない道、行ったことのない街へ。
新たな発見や新たな出会いなど、自転車は大袈裟でなくあなたの人生を更に豊かにしてくれるものです。

ただ、1日に走行できる距離は個人差はあるものの限りがあります。
普段の都会の喧騒からかけ離れた自然の中を走りたい。
また、復路を考えず1日かけて限界まで走りたい。
日常から更に1歩踏み出そうとすると色々な障害が出てきちゃうのも事実。
そこで輪行バッグの出番ってわけです。

TIOGA COCOON 輪行バッグ ¥4,200(+tax)

これさえあれば自転車を電車に乗せられるんです。
車を持っていなくても自転車を持って遠出できます。
しこたま走って温泉でも入って一杯引っかけて電車で帰るなんてのも乙ですな。
輪行バッグ1つあれば、遊びの、生活の幅、はたまた交流の輪も広がることでしょう。
これが案外重宝するんですよね。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles