変わったモノ。変わらないモノ。

2018.05.19
Yokohama

バトンホイールってフロントに入れる人が多いけど、このホイールはリアに入れたくなるのは僕だけじゃないはず。
やっぱりこの人の影響がかなり強いですよね。

レジェンドスケーターのJOHN CARDIELは怪我を期にピストに本格的に乗り始め、今ではCHROMEのメインライダーとしても活躍しています。
このスタイルに憧れた方も多いと思います。
今回入荷したENCORE WHEELはどうしてもこの時代を思い出しちゃってエモい。
そしたらこのカスタムを一回は組みたいじゃない?

LEADER BIKES 721TR x ENCORE WHEEL CUSTOM ¥150,000(+tax)

AEROSPOKEを彷彿とさせるのは見た目だけじゃなく、ずっしりと感じる重量からくる安心感。
スキッドをはじめ、ガツガツトリックをしても大丈夫な耐久性は相変わらずですね。

カーディエルをリスペクトするならラスタカラーのパーツでカスタムしたいですね。
スケーターオブザイヤーにも輝きながらも不慮の事故でそのキャリアを絶たれた彼はそれでも諦めずに人生を楽しんでいます。
そんな彼の人間性やバックグラウンドがあるからこそ格好良いのだと思います。
彼の言う”STAY POSITIVE”という言葉ほど説得力のある言葉はありません。

時代は変わってもピストのカルチャーは色褪せない。
そんな生き様で魅せるスタイルが一番カッコいいと思いませんか?

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。