変わったモノ。変わらないモノ。

2022.04.15
Yokohama
Toshi

バトンホイールってフロントに入れる人が多いけど、このホイールはリアに入れたくなるのは僕だけじゃないはず。
やっぱりこの人の影響がかなり強いですよね。

レジェンドスケーターのJOHN CARDIELは怪我を期にピストに本格的に乗り始め、今ではCHROMEのメインライダーとしても活躍しています。
リアにAEROSPOKE。このスタイルに憧れた方も多いと思います。
ENCORE WHEELはどうしてもこの時代を思い出しちゃってエモい。
そしたらこのカスタムは組まないと気が済まない。

LEADER 721TR x ENCORE WHEEL ¥176,000-

ENCORE 700c WHEEL

AEROSPOKEを彷彿とさせるのは見た目だけじゃなく、ずっしりと感じる重量からくる安心感。
スキッドをはじめ、ガツガツトリックをしても大丈夫な耐久性は相変わらずですね。

カーディエルをリスペクトするならラスタカラーのパーツでカスタムしたいですね。
スケーターオブザイヤーにも輝きながらも不慮の事故でそのキャリアを絶たれた彼はそれでも諦めずに人生を楽しんでいます。
そんな彼の人間性やバックグラウンドがあるからこそ格好良いのだと思います。

彼の言う”STAY POSITIVE”という言葉ほど説得力のある言葉はありません。
時代は変わってもピストのカルチャーは色褪せない。
そんな生き様で魅せるスタイルが一番カッコいいと思いませんか?

toshi

憧れのバイク、パーツが月々¥10,000-以下で手に入る!

BROTURESの提携している自転車ローンを使用すれば、年利約5%の利息で分割支払いが可能です。
もちろんクレジットカードは不要。
クレジットカードの平均年利より2倍〜3倍の低金利でどなたでもご利用いただけます。
頭金、お支払い回数などはあなたの予算に合わせて指定して頂けます。
少し高くても「イイモノ」を手に入れたいあなたに是非オススメの自転車ローンです。

※画像のローンシミュレーションは一例です。

全てのバイクはカスタムすることが可能です。
是非ともご自身のライフスタイルや好みに合わせてカスタムすることをオススメします。
カスタムのご相談やご要望がございましたら下記のオーダーフォームよりお気軽にお問い合わせください。

<カスタムバイクオーダーフォーム>

Toshi
BROTURES Yokohama

カメラとピストが好き。 幼少期のトライアスロンの経験の反動からか、結果よりも過程を楽しむ人間です。 いつもの日常も、今日が良い1日だったなと思えるライフスタイルを提案します。

FEATURED PRODUCTS