新しい翼を授かった獅子の咆哮(ほうこう)。

2018.05.20
Kichijoji

今回ご紹介するのはつい先日電撃入荷を果たした”ENCORE”を使用したLEADERBIKESが誇る最軽量フレーム”KAKGERO”のカスタムバイク。

LEADERBIKES KAGERO w/ENCORE

今回は幅広くリリースされているカラーリングの中から”WHITE”をセレクト。
アルミフレームながら比較的シャープな細いチューブを使用しているKAGEROとの相性は抜群。

スキッドやトリックに対しての耐久性なども高い評価の”ENCORE”

ENCORE WHEEL(WHITE)/¥60,000-(+TAX)

大阪店のアユム君の様なトリックピストライダーにも好まれているホイールでもありますが純粋に走るといったスタイルにもしっかりとマッチしてくれます。

今回のカスタムでは前後にインストールしましたが動画の用にフロントやリア等のアクセントに使うのもアリですよね。

RAWカラーを始め、今回のホワイトも含めたなんと12色からお選び頂き自由なカスタマイズを楽しんで頂けるのも魅力の1つ。

王道の”RAW”カラーで攻めるのもアリですが、今回はこれからの季節に合う1台としてWHITEを選ばせて頂きました。
初回ロットはどの店舗も数量に限りがあるのでお問い合わせの上お求め下さいませ。

ちなみに吉祥寺店クランクにROTORをインストールし、細部のパーツも選び抜いたパーツ陣を搭載したこちらのKAGERO。
即納車としてご用意致しました!!
在庫がない中

LEADERBIKES KAGERO ENCORE CUSTOM/¥365,000-(+TAX)

■バイクローン利用時(36回払)

バチバチのカスタムバイクが毎月/1万円弱でお乗り出し頂けます。
ちなみに今月は多めに払いたいな〜などの柔軟性にも長けているローン会社なのできっとご要望にも合うと思います。

今が最高に気持ち良い季節でのバイクライフ、スタートのお手伝い致します。
それでは店頭にてお待ちしております!

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。