夏物揃いました。

2018.05.21
Harajuku

ここのところ気候も良くなりかなり暑くなってきましたね。
洋服も夏の装いになってきたのではないのでしょうか?

自転車も合わせて夏の装いにしてあげるなんてのもいいんじゃないですかね?

さすがに色を塗り替えたり、パーツの色をシーズンで変えるなんてのは、現実的じゃないですから
消耗品で手軽に変えられるところで夏の間だけ遊んであげるのも洒落てますよね。

ちなみに僕は毎年夏だけふざけた色のグリップをいれることにしてます。笑

なかなか気分も変わって調子いいなーなんて思ってたんで、今回は夏に向けて?
色物めちゃめちゃに入荷してやりました。今ならよりどりみどりです。

入れたのはやっぱり有名BMXブランドCULTのグリップ。
本来BMXの衝撃なんかを想定して作られているので、手が痛くないっす。
VANSともオフィシャルでコラボしているBMXライダーなら知らないやついないでしょ!ってブランドです。
僕自身もCULT x VANSグリップを愛用してます。
なくなったら嫌なので、常にストックしてるくらいです。

各¥1,500(税別)

値段もお手頃価格なので、騙されたと思ってつけてみてください。
握り心地もバッチリです。

それでは!

megane

BROTURES HARAJUKU
harajuku@brotures.com
03-6804-3115

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。