ラス1カスタム。

2018.05.23
Harajuku

以前にもブログでご紹介していた、原宿店限定のオリジナルカラーCURE
に現在最も旬なパーツであろうENCORE WHEEL(アンコール)を使ってカスタムサンプルを作ってみました。

ホイール一つでこんなにも表情が変わります。
ダラダラ書くよりも画像をみてもらった方がわかりやすいので早速Bike Check 1,2!

どうです?
だいぶ雰囲気変わったと思いませんか?
ホイール単体で見ると奇抜に見えるこのカラーもこういう深い色のフレームと合わせるとしっくりくるかと。
僕の勝手なイメージでは、こんな感じ。

あくまでも、ジャックニコルソン版ではなく、ヒースレジャー版のジョーカー。これわかって欲しいです。

話が脱線しましたが、このアンコールホイールはベタ塗りのカラーではなく
カーボン柄が表面にあるので、こういう色合わせをすると上品な感じさえします。

パーツ構成はホイール以外同じなので、ホイール一つでこれだけのドレスアップ効果がありまっせってことがお分りいただけたでしょうかね。
アンコールホイールであれば、トリックもガンガンしても安心ですし、走り系カスタムで高速で回ってもかっこいい。
これで¥50,000〜なのであれば確実に”買い”だと思います。

フロントホイールは工具があれば、すぐにサクッと交換できてしまうので
普通の3クロスのホイールとアンコールのようなバトンホイールで2つ持っていてもいいと思いますし。
今現在LEADERBIKES(特にCURE)に乗っている方はカスタムするとこうなる!って画像で見てイメージできたんじゃないでしょうか?

アンコールのパープルカラーも1点のみ。
限定カラーのCUREも1点のみ。

少しでも気になった方はまずはお電話またはメールでご連絡ください
ラス1なんで速攻なくなる可能性ありです。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

megane

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。