NJSパーツ強化買取致します。

2018.05.27
Kichijoji

こんにちは、風間です。
いやー良き天気。絶好のピスト日和ですな。
今週末は各地でフェスが開催されているので遊びに出てる方も多いのではないでしょうか?

今回は買い取りの耳寄り情報をお伝え致します。
皆様が乗っている乗ろうとしているピストバイク、フレームやパーツに下記のマークが付いている事があります。

通称”NJSマーク”


NJSとは財団法人 N:日本 J:自転車 S:振興会の略称で、分かりやすく言うと競輪の運営側です。
競輪選手がレースの際に公平を保つ為にフレームからパーツまで不正がないよう、またレース中に事故などの無いように、
様々な基準を設けていて規格が通ったパーツには”NJSマーク”が刻印されています。

詳しくは原宿店のKIYO君のブログに書いてあるのでご参照下さいませ。
競輪パーツカスタムの楽しみ方

そして本題に戻りますが”5月限定”で吉祥寺店ではNJS製品の買い取り強化を行います!

■NJSマークが付いている商品は買取価格、通常の20%UP!!


フレームならBBシェルにハブならば中央に刻印されている事が多いNJSマーク。


NJS規格のパーツはどんなに小さくてもしっかりと刻印されていますのでよーく見てみるとわかるかもしれません。

こんな小さなパーツにも刻印されています。

意外と知らず知らずの内に使っている事も多いかもしれません。
あなたの家で眠っているパーツを下取りして新しいパーツを購入しても◎

「こんなパーツでも値段つくのかな?」など些細な事でも構いませんので是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

買い取り方法はざっとこんな感じ。
————————————————————————————————————————-

買い取り方法としては、基本的に店頭へのお持ち込みのみになります。(遠方の方はご相談ください)
店頭でスタッフが査定させて頂き、提示金額でご納得頂ければその場でお買取させて頂きます。
お持ち込み頂いたお品は、車種、メーカー、年式、状態などを元に査定致します。
(※一部お買取できない場合もございますので、ご了承ください。)

また、古物のお取引になりますので以下のもののご用意をお願い致します。
・身分証明書(免許証、保険証等)
・自転車の購入証明書(自転車購入時の領収書や納品書、保証書、防犯登録控え等)⇨車体買取希望の場合
・譲り受けた場合は譲渡証明書をご用意下さい。⇨車体買取希望の場合

————————————————————————————————————————-
正直、かなり簡単なんで、フラッと自転車やらパーツを持って来て頂ければと思います。

また、現在お得な下取りも行っております!

BROTURESにて取り扱いの車体(又はフレームセット)であれば…

LEADERBIKES/CINELLI/DOSNOVENTAへ乗り換え時どんな状態でも1万円にて下取りをさせて頂きます!!

※もちろん状態によって査定額が高くなります。

こんなボロボロの自転車も…

 ↓↓↓↓↓

ピッカピカの最新モデルの自転車へ!!

どーせだったら高く売りたいし、お得に乗せ替えたいですよね??

もちろんBROTURES全店舗でこのサービスを行っているので、まずはお近くの店舗へお問い合わせください!!

ご連絡は下記リンク↓よりどうぞ!

【BROTURES原宿へ電話をかける】
.
【BROTURES吉祥寺へ電話をかける】
.
【BROTURES大阪へ電話をかける】
.
【BROTURES横浜へ電話をかける】

細かいパーツでも大歓迎です!それではお待ちしております。

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。