どうしたって735は美しい。

2018.05.30
Yokohama

735TRといえばLEADER BIKESの代名詞。
725TRよりも軽く、721TRよりも美しい仕上げ。
そしてどのモデルよりもエッジの利いた極太のエアロフレーム。
これにヤラレちゃった方も多いのでは?

LEADER BIKES 735TR COMPLETE BIKE

オールブラックなカスタムが人気ですが、あえてホワイトのホイールでコントラストを楽しんでみました。
ENCOREは重量はありますが、丈夫でなおかつリーズナブルな価格が嬉しいバトンホイール。
なかなか手が出しづらかった憧れのバトンホイールがちょっぴり身近になりました。

ハンドル:DEDA CRONONERO LO RIDER
ホイール:ENCORE WHEEL
サドル:fizik ARIONE STD

735TRはフレームの溶接部をスムースウェルディングという加工を施しているため、全体的な仕上がりがエントリーモデルのそれとは一線を画します。
ぶっちゃけ言われなきゃわかんないだろうけど、気づいちゃうとどうしたって気になっちゃう。
でも言い方を変えれば、そんなところにまで気を使っているが故のハイエンドモデルなのです。そこに価値を感じるかどうか。

LEADER BIKES、その名の通り業界を牽引し続けるピストバイクカンパニー。
実は気付かれないくらいの細かいマイナーチェンジを絶えず繰り返しています。
ライダーからのフィードバックに全力で応え続け、ライダーに最も近い感覚で活動しているブランド。
たぶんそれらは目に見えて気付かれなくても、直感的に理解できましょう。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。