□YNOTコラボ製品□BROTURES&のりだおれストラップ入荷しました。

2018.05.31
Harajuku

-What is YNOT-
カナダはトロントで産声をあげたローカルチームでバイシクルアクセサリーを中心としてモノづくりを行っています。
魅力の一つとして、幾多の実験を重ね生み出した高い耐久性能により、酷使する事を前提としたプロダクトは多くのピストバイクユーザーからも支持を集めています。
そしてローカルチームと謳っているだけあり、製造は全てカナダ国内にて試作、製造、出荷の生産工程の全ての側面を管理。
それにより、今回の様に臨機応変なカスタマイズやコラボモデルを製作できること、可能な限り最高品質の製品をつくり続けることが保証されています。

さて、肝心の今回の製品ですが、前に発表させてもらったBROTURES×YNOTとは別に、大阪店の看板ライダーであるAYUMUによるFGFSプロダクト"のりだおれ"ともコラボ化。
今年の春に行われ大盛況の末幕を閉じた、春のサンセットパーティー"WE WANT×のりだおれ"も記憶に新しいですね。

Photo by junya_thirdeye

そして気になるコラボアイテム、付けるだけでスキッドやウィーリーがお手の物、なんて素敵な商品がコチラ

YNOT × のりだおれ PEDAL STRAP ¥8,000(税別)

スキッドしてみたい、ウィーリーしてみたい!!なんて思っている方多いのでは無いでしょうか?
そんな人はのりだおれ主催の AYUMUのINSTAGRAM をクリックして確認してみてください。悔しいけどかっこいい。
そういえば昨日も電話で言ってました。このYNOTのストラップを使った瞬間、すぐにトリックが上手くいく様になったと、、、。

そしてもちろんBROTURESコラボストラップも入荷しています。

YNOT × BROTURES PEDAL STRAP ¥8,000(税別)

今回も前回同様、各数量限定での販売となっています。
特に前者ののりだおれコラボモデルは各店に2、3個のみの入荷。
全国のYNOTファン、のりだおれファン、アユムファンのみなさん。お近くのBROTURES直営店にてお買い求めくださいませ。

YUSUKE

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。