BLACKBLACBLACKBLACKBLACK

2018.06.04
Harajuku

黒けりゃいいってわけではないけど、やっぱり行き着く先は黒。
そういえば初めて買ったジムニーから、今乗っているC10まで全部黒。
わざとってわけじゃないけど、やっぱりカッコいいと思って選ぶものは全部黒なんだな〜

LEADER BIKESをカッコいいと思った理由も、この振り切ったシンプルさとマットブラックが織りなす独特の世界観に惚れて

LEADER BIKES 735TR CUSTOM BIKE ¥185,000〜(税別)

今まで見てきた自転車は細身でカラフルで、真っ黒なものもあったけどここがシルバーなのかー、と肩を落とすこともあり。
そんな時に出会ったLEADERの真っ黒なピスト。こりゃもう衝撃でした。今でも覚えています。

その時はアメリカの超有名なNHRAに没頭している時で、流線的なフォルムの乗り物に魅力を感じていた時期でもあります。

そのイメージが強く、735TRは自転車界きってのレーシングマシンだと思っています。
そんな735TRにインストールするホイールは、やはりコレが一番しっくりくる。

BROTURES T3 CARBON WHEEL ¥90,000(税別)

もちろん車体の値段以上のプライスで、各国で行われるレースでも人気を誇るHEDなどがカーボンホイールの頂点
しかしストリートで酷使をするならば、ストリート用として設計されたこのオリジナルカーボンも十分に735TRの能力を引き出してくれるホイールです。
HEDがシューマッハならTシリーズはアロンソ。意味わからないか。笑 ガンガン乗ってスキッドしてあーウィリーなんかもしたいなーなんて人は◎

現在、7シリーズはじめCUREのBLACKのみ、本国より立て続けに入荷しています。
BLACKであれば納期も早めにご納車が可能となっています。

このベストなタイミングを見逃すことなくすぐ乗りたい方は今すぐご相談ください!!

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。