□BROTURES10周年企画□10周年を記念した特別な一本がこちら

2018.06.05
Harajuku

BROTURESが横浜は白楽の街で産声をあげて、早いもので10年が経ちました。
おそらく正確な数字は出していないが、その歴史の中で旅立っていったピストバイクは1万5000台にも登る予想です。
商品は代わり、LEADER BIKEも日々進化していく中、皆様の手厚いサポートに感謝しながらBROTURESは今日も営業しています。

そしてその記念すべき10周年を自ら祝う形となったコラボアイテムがこちら。

BROTURES × PHILWOOD LIMITED TRACK HUB

10年使っても変わらない回転性能、壊れないタフなボディが売りのPHILWOODハブ。
BROTURESが出来た頃から使って、今の今まで変わらない性能を誇るなんて信じられません、、、。

全幅の信頼を置いているからこそ、この記念すべくタイミングでそのコラボ第二弾を作ろうと意を決しました。

個人的にこのPHILWOODに惚れ込んでいるポイントは、機能性よりもその造形美。(散々今まで良さを語って置いて、そう、造形美です)
シェルはアルミブロックを一個一個、本国アメリカはサンノゼにて削り出しで成型しています。

この段階で傷や歪みがあるものは全てNGとして製品化しないそうです。
PHILWOODはポリッシングもそうですが、検品作業に対し非常にシビアな感覚を持っていて、100%納得するクオリティでなければ出荷しません。
その拘りがハブを手に取り眺めていると滲み出てきます。

そして本日そのリミテッドハブの中でも特にスペックの高いSLRハブで組み上げたホイールをご紹介。

BROTURES × PHILWOOD SLR HUB WHEEL ¥54,800(税別)

リムには450gと驚異の軽さを誇るH PLUS SON AT-25で組み上げた一本。
完成車ホイールのまま、カーボンホイールに飽きた方。いい一本ありますよ。

組み方は無限大、ご要望、ご相談など随時お待ちしています。

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

YUSUKE

BRO PHILの仕様やスペックについてはこちら。

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。