色っぽいホイールが組めまして。

2018.06.07
Yokohama

リリースから間もないブロフィルのハブですが、ありがたいことにご好評をいただいております。
早速第一号のホイールが組み上がりましたのでご紹介したいと思います。

リム:EASTON R90SL

ハブ:PhilWood × BROTURES SLR Track Hub

やだすんごい男前...
SLRのハブがやたらとセクシー。
ホイール界のジョージ・クルーニーって呼んでもいい?

ハブは連日ご紹介しているので割愛。
リムのEASTON R90SLはわりかし軽量で剛性も高く、ワイドなリム幅でトレンドもバッチリおさえています。
精度も非常に高く、僕らも気持ち良く組めるので好きです。
おおよそ弱点のないリムで、アルミリムの最高峰の一つだと思います。
それにブロフィルのハブ。隙なしです。
前後でハブとスポークのカラーを変えちゃうあたりがオシャン。

そういえば、先日ご注文いただいたホイールも洒落てたんでご紹介しちゃいます。

リム:DT SWISS RR551

ハブ:SUZUE PROMAX TRACK HUB

ホログラムのロゴが美しいハブと正統派リム。
今回はニップルをパープルでご指定いただいて組み上げました。

さりげない差し色ですが、個人的にはかなり好きです。
だいたいニップルってブラックかシルバーなんで、こういう遊び心を加えるとカスタムもっと楽しくなると思います。

ては訳で最近のホイール事情でした。
まだまだ組めてないご注文もあるのでここらへんでドロンさせていただきやす。
これから梅雨なんでホイール新調するには丁度いいかもです。
ぜひ皆さんもご参考にしてツマラナイ梅雨を乗り切りましょ!
ご相談やオーダーはお気軽にどうぞ〜。

toshi

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。