6月限定でカスタム工賃が無料になる!?

2018.06.08
Kichijoji

こんにちは、風間です。
梅雨入り宣言あった癖に晴天だから走りに行きたくなっちゃいますよね。
でも雨で乗れないときだからこそメンテナンスをしっかりしたり、次のカスタムを考えるの嫌いじゃないです。

今回のブログでは既に”BROTURES SHREDシリーズ”をお使いのお客様へ朗報。
BROTURESが取り扱うカーボンホイールの中でも特に人気の高い”SHREDシリーズ”

既に愛車にインストールしているお客様も多いのではないでしょうか?
しかしSHREDシリーズにはその先があるのをご存知でしょうか?

それは”ハブカスタム”
横浜店メカニックのトシ君の言葉を借りるのであれば

「SHRED WHEELの標準ハブは、良くも悪くも標準ハブ。
粗悪ではないけれど、改善の余地はあります。」

本当にその通りで今のままでも問題なく、快適に、そして長い期間お乗り頂けます。
でも更に上のレベルに引き上げられるとしたら?

そんな願いを叶えてくれるのが先日リリースされたこのトラックハブ。

PhilWood × BROTURES Classic Track Hub.

通常の手組ホイールに使用する32Hの他に、今回SHREDを含めたカーボンホイールにも対応する20Hと24Hのハブをご用意しています。

ここで吉祥寺店からのお知らせ。


”【6月限定】SHRED持ち込み限定で工賃5千円無料


条件はたったの2つ

•お手持ちの”SHREDシリーズ”持ち込み限定(遠方の場合郵送でも可)
•現在ついているノーマルのトラックハブは下取りとなります

もちろん新品のSHREDを最初からBROフィルでカスタムして!
という猛者の受付もお待ちしております。
その際も工賃は無料にて承らせて頂きますのでご安心下さいませ。

そしてホイールカスタムの際の特有の悩み


「期間中ピストに乗れない」という点。

こちらもお任せ下さいませ。
数に限りは御座いますが吉祥寺店からホイールの貸し出しを行わせて頂きます。
ホイールが完成するまでの間もしっかりとライフスタイルを崩さずにお得にカスタムしちゃって下さい。

あ、ちなみにBROフィルは限定生産の為数に限りがあるのでお求めはお早めにお願いします!

その他ご不明点は下記より店頭まで直接お問い合わせ下さいませ。
それでは本日も店頭にてお待ちしております!

ご購入/ご予約の際は、下記のテンプレートをご利用になりお問い合わせ頂くか、店頭まで直接お電話下さいませ。

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。