ホワイトのがモテる説

2018.06.08
Yokohama

タイトルの説が急浮上してます。真偽は不明です。
おふざけはここまでにしておいて、最近スタッフ間でLEADERのWHITEカラーの熱が高まってきてます。

理由は色々あるのですが、まずBLACKは王道で人気。入荷数も一番多いカラーです。
WHITEはBLACKより入荷数が少なく(BLACKが一番人気なので)比較的レアっちゃレア。
それでもBLACKのが先に完売しちゃうケースも稀ではないのですが、最近はWHITEのが早い疑惑が浮上してます。

実は徐々にWHITEも人気で始めてるのかなーって思ったり思わなかったり。
結果としてはディープやバトンなどのホイールが映えるからってのがあるかもしれないですね。結局映えか〜

LEADER BIKES 735TR WHITE H3PLUS F35 Riser Custom ¥457,580- (+tax)

んだよ!映えかよ!って突っ込みたくなる気持ちもありますが、よーくみるとこだわってる1台に仕上げました。

フロントのH3やサドルのホワイトカラーの影響で存在が薄くなってしまったこちらのリアホイール。
先日のブログ丁度良くて、調子良くて、気持ち良い。にて紹介したF35 x MICHEの組み合わせのホイール。
カーボンリムを使った”手組み"ホイールの選択肢としては最強コスパの1本。
ひっそりと佇んでいますがよーく見ると拘ってる箇所ですね。

個人的なアピールポイントとしてはこのRITCHEY x RITCHEYのハンドル、ステムのセットアップ。
やっぱり同じブランドで統一すると異常なまでのフィット感(当たり前)
RITCHEYはコロコロデザインやラインナップの変更が入るので毎年毎年逐一チェックしないと追いつけなですが、逆にやる気を感じられるブランド。
C220とWCS RIZERは以前からあるモデルで需要もしくは人気の高い証拠でしょう。

梅雨入りも間も無くですが、夏の入りを感じます。爽やかで映えるWHITEのLEADER、どうでしょう?

adatch

PS, 735のWHITEに前から乗ってる大阪店のAYUMU君は時代の先取りしすぎた大先輩でした。

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres
insta-logo
imgres-1
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。