DOSNOVENTA TOKYO "AKLO"

2018.06.08
Harajuku

日頃からの移動ツールとしてピストバイクをセレクトしている、HIP HOPアーティストのAKLO氏。
街中を自由なラインで思ったままに、感じるままにスキッドをして坂を駆け抜ける彼は、もはや海外の有名ライダー顔負けの走りでこの東京を駆け抜けています。
正直言って、本当カッコいいんですよ笑 ピストバイクの収まり方というか、乗ってる姿が本当絵になる。
絵をやっても、カメラをやっても、急に商品開発をしてもスキルフルなAKLO氏を、僕らは愛を持って違う惑星の人だと思っています。笑

そんなAKLO氏が日頃から愛用しているのが、DOSNOVENTAのTHE BEST ONE "TOKYO"

ハイモジュラスカーボンというもっとも屈強な素材で生成された一本は、ランナップの中でも極めて崇高な存在のモデルです。
値段もなかなかのものですが、乗り心地も唯一無二。
リジットな乗り心地はペダリングのタッチ感をより素早く走りに変え、思うがままにFixed bikeをコントロールしている感覚に。

間も無く入荷するDOSNOVENTAの中にもこのTOKYOフレームが数本あるようです。
手に入れる最後の機会となってしまいそうなので、気になる方は是非お問い合わせください。

そして昨日公開されたNEW MVもご紹介。

https://youtu.be/8qTbRyQ_qY0

タイトルがヤバい、FUEGO、タイムリー笑
前回のanarchy氏とのコラボ「Dirty work」も、今回のfeat. ZORNも本当生で観たい。
ZORN氏とのツアーも決定し、7月22日(日)の水戸公演を皮切りに、大阪、名古屋、仙台、新潟
そしてツアーファイナルとなる恵比寿リキッドルームでの東京公演まで、全国6都市にて開催予定です。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

YUSUKE

BROTURES HARAJUKU
03-6804-3115
harajuku@brotures.com

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。