No.22 “Silver Wing”

BROTURES史上、最高級のフレームになると思います。
No.22 “Silver Wing”が入荷致しました。

No.22 Silver Wing Frame Set ¥ask- 

お値段に関してはお問い合わせくださいませ。

 

Little Wingとの違いはシートチューブ、ヘッドチューブの2点。
No.22といえばチタンフレームのブランド。そこに関してはもちろん崩さずに、Little Wingにシートチューブがカーボンになったのが”Silver Wing”になります。
そしてヘッドチューブはストレートヘッドチューブのLittle Wingとは違い、テーパードヘッドチューブ。

NAHBSでも賞を受賞した”Silver Wing”
No.22はここ数年何かしらの形でしっかりとNAHBSで賞を受賞していますね。

ぶっちゃけこの”Silver Wing”は、まだNo.22のサイトにすら掲載していない恐らく世界で1本のフレーム。トラックフレームでは最新、最先端の1本になります。

これが欲しいってNo.22に相談したところ、快く承諾してくれたBryce(オーナー)には感謝しかないです。ワガママ聞いて本当にありがとう。

BROTURES OSAKAにはCinelli Super Corsaが佇んでいたり、名物的なフレームになっちゃいそうなところはありますが、それはそれでアリかなって思ってます。最高峰フレームってことで売れることはなさそう(値段的にも)

白楽にはローカルすぎて名所が少ないですけど、BROTURES YOKOHAMAには面白い、世界に1本しかないフレームあります。

是非生で見てもらいたいです。見るだけで恩恵ありそう。ご来店お待ちしております。

 

adatch

友だち追加

ご予約、お問い合わせに関しては、下記のテンプレートを使ってメールを送って頂くか、お電話を頂けたらと思います!
→ご予約はこちらから←

■希望車種
ブランド:
モデル:
カラー:
サイズ:
■希望カスタム
■納車方法(店頭・発送)
■お名前
■ご住所
■ご連絡先

下取り+ローンの合わせ技で賢く新車が購入出来ます。詳しくはこちらのブログから

yokohama@brotures.com
045-413-7875
[BROTURES YOKOHAMAまでの道のりブログ]

imgres insta-logo imgres-1

FOLLOW

Related Articles