通販で自転車を買う、一番良い方法。

2018.06.11
Harajuku

今年もやってきました、梅雨。
FOREVER 2 WHEELな僕らにとっては耐えがたいこのシーズン。

ただ日本人だから仕方ない、そんなシーズンも楽しまなきゃソンソン
という時はネットショッピングに限ります。買い物大好き。新たなモノに出会った時のドキドキは幾つになっても忘れたくないものです。
もちろんこのブログを読んでくれている人の中には、まだピストバイクを持ってない方も大多数だと思います。
このシーズンに買って、梅雨が明けたと同時に乗り出すなんて素敵だと思います。

そこで通販のおすすめ、こうやって選んだら良いよというアドバイスをちょっとまとめさせて頂きました。

①お電話、Eメールでもご注文が大多数


オンラインサイトが反映する今、やはり本音は店頭の人としっかり話してモノは選びたい。
まだまだそんなふうに思ってくれる人が多いのか、必然とお電話やEメールでのご相談をよく頂きます。
漠然と「この色が好き」「この写真のような感じが好き」とかだけで構いません。
初めのうちはわからないことがほとんどだと思うので、勢いで決めるのではなく、まずは僕らに一報下さい。

店舗へのお電話はこちらをクリック

メールでのご相談はこちらをクリック

②初心者こそ、出来るだけ良い自転車に乗るべき

正直言ってスケートボードやサーフィンと違い、ピストバイクは自転車なので誰しもがすぐ乗れる趣向品だと思っています。
女の子だって店先でほんの5分教えただけで、すぐスタンディングまでは出来ちゃいます。
よく「初心者なので、、、」とか「初めは安いので、、、」などとご相談頂きますが、出来ることであればブランドが誇りを持って作った一台を味わってほしい。
721TRに比べたら735TRは形もコンパクトで乗りやすいし、付いているパーツも正直カスタムする必要がないほど良いものが今の完成車には付いています。
721TRの場合は他のブランドの10万円台の自転車と比較した時は群を抜いていますが、ピストにハマった時、あれ変えたいこれ変えたいでお金がかかるのも事実。
安いものを買って買い換えて、、、ではなくてビシッと一台良いものを持ってずっと乗り続ける、そんな方が楽しいに決まってる。

③オンラインサイトに掲載されていないレアな商品も実はたくさんあります

BROTURESは店舗ごとが独立した仕入れをしていて、置いてある商品も店舗ごとに違うのが面白い点だと自負しています。
もちろんスポットアイテムはオンラインに載せる間も無く売れて行ったり、下手したらみなさんにご覧いただいているSNSでもご紹介が出来ず売り切れてしまう商品も。
そんな楽しみもお電話やEメールでのご相談であれば超最新情報が手に入ります。
「なんか最近面白いもの入りましたか?」そんな風にご相談いただければ、ニヤニヤしながら対応させてもらいます。笑
そういえばあの限定コラボTシャツが極わずか再入荷してたな、、、

こんな感じでまず迷っている人は必ずお電話かEメールでご相談ください。
安い買い物じゃありませんし、LEADER BIKEは10年以上も絶対に楽しめるピストです。
もちろん障害補償も付いているから、一生モノとして選ぶ方がほとんど。
予算がないという方、実は通販でもバイクローンを遠隔で組んでいただくことができます。
詳しくは下記をクリック↓↓↓

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

買ってから間違ったと思われるのは一番悲しいので、スタッフ一同、皆様のお問い合わせを心よりお待ちしています。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。